川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

20人以上の行動力教育ママ達

 

昨日から今日これまでに、20名以上の方から動画リクエストがあった。

 

全国津々浦々から。

 

素晴らしい行動力だよね。

 

僕のブログを読んでくれている人が全国にいるっていうのは不思議な気分だけど

 

もう、これが今の当たり前なんだね。

 

隣のよく知らない人よりも

 

他県でも24時間365日LINEできる塾の先生の方が身近ってことね。

 

 

なんでもそうだけど

 

 

「まず動く」

 

 

ってことが大事。

 

 

 

それが子供の将来に関わるならなおさらね。

 

 

 

まだまだリクエストは大丈夫ですよ。

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

LINEで繋がれることが条件です。

 

 

 

LINEで繋がる理由?

 

 

 

1.LINEの方が楽になる送れるから。

 

2.本当の教育ママじゃない人はLINE明かしたくないから。