川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2021-02-14から1日間の記事一覧

入塾説明会の動画、欲しい方は

majimania55@i.Softbank.jp コピペしてメールください。 なぜ松江塾の子達は こんな適当な文章をツラツラ書いてるだけの塾長のもとで 東大や一橋、東北大や早慶に合格できる自学力を身につけることができるのか ちょろっと分かるかもしれません♫ 入塾は前提…

ほう…偏差値75の国立大附属高校とな…

ほほう ついにそういう層の子達や保護者の方の目に留まるようになったのか。 中学内容、2年間での先取りと ラスト1年間は入試演習とガチ自学力の養成 それが高校受験のみならず 大学受験でキッチリ結果を出していることから どれだけの威力があるのか そう…

最後の追い込みは「自学」とは言わない

中3の最後の最後 いよいよ受験が近づいてきて どこの塾でも過去問やら演習問題やらに打ち込む姿が見られるだろう。 親はそれを見て 「うちの子は本当に自分で頑張れるようになったわ…♫」 と思うだろう。 でもね それは残念ながら、違うんだよ。 その時期にそ…

中学で自学力を鍛えておくと、大学はこうなる

昨日の説明会で使った資料を眺めていると つくづく思うだに。 やっぱり高校での頑張りが大事なんだってだに。 もう耳にタコ?目にイカ?だに? くらい見飽きてる内容だと思うだに。 でも思ったことは全部書くだに。 え? なんで語尾が変なのかって? そりゃ…

またまた早稲田!合格!

法学部合格! でも、あの言葉はまだ言わぬ。 ここからが本当の勝負だから! 一応、2021年春の大学合格実績を更新しておこう。 早稲田大学法学部🌸 早稲田大学先進理工学部🌸 早稲田大学教育学部🌸 法政大学経済学部🌸 津田塾大学学芸学部🌸 駒澤大学文学部🌸 東京国…