川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

入塾説明会の動画、欲しい方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

 

なぜ松江塾の子達は

 

こんな適当な文章をツラツラ書いてるだけの塾長のもとで

 

東大や一橋、東北大や早慶に合格できる自学力を身につけることができるのか

 

ちょろっと分かるかもしれません♫

 

入塾は前提としていなくても

 

ちゃんと教育ママやパパ達に動画を届けたいので、

 

メールをいただいた後、

 

 

LINEで繋がれる方のみに送ります。

 

 

僕が勝手にAKRの動画を送るわけにはいかないので

 

僕が話した前半だけ送ります。

 

 

もちろん、動画を送ったからといって

 

 

塾への勧誘営業とか

 

「お子様の勉強の様子はどうですか?」

 

 

とか、

 

 

何やらそこから始まる営業の空気みたいなものも醸し出しません笑