川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なんと贅沢な環境か…

 

松江塾のオンライン自習室には

 

全国的にも名の知れた進学校の高校生達がいる。

 

あの高校も

 

あの高校も

 

そして最近、

 

あの高校の子も加わった。

 

そしてそこに、小学生や中学生達がたまーに来るのだが

 

彼らはそんなすんごい高校生がいるなんて

 

全く知らない笑

 

東大や京大、一橋を志望していて

 

そこにきっちり合格する可能性が今の時点でメチャクチャ高い高校生達

 

そんな姿を画面を通して見ることができる。

 

 

あの高校から東大京大をほぼ確実にしている先輩

 

 

住んでる場所は遠くても、画面越しに一緒に勉強できるんだよ。

 

こんな贅沢な環境、他にありますか?って話。

 

 

貴重だわー