川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

せ、席が…ない!!

 

プレはもう人数的に限界に近い…

 

f:id:goumaji:20210203175919j:image

 

年長さんから小3までが最後の集中プリントに挑み中。

 

低学年の子達がこれだけいるのに

 

静寂

 

である。

 

さっきまでチャレンジ問題を解きながら

 

「ぐわー!分からんっ!!」

 

とか言ってる子達もいたのに

 

この最後の7分間はいきなり静かになるから驚きだ。

 

前にいる2人の講師

 

ともに我が子を浦和高校に進学させたママだ。

 

1人は一橋大学

 

もう1人は筑波大学

 

2人とも自学オンリー。

 

1人は松江っ子ね。

 

そんな2人を育て上げた講師が

 

これだけの人数の低学年達を

 

スパッと静かにさせるのだ。

 

正直、この仕組みのプレが始まった時

 

ここまでみんなが成長するとは思っていなかったよ。

 

こんなに小さいのに

 

未来の川高生、川女生のオーラがヒシヒシと伝わってくる。

 

え?年長さんなのに

 

時間内に10枚終わったと?

 

凄い体験生が入ってきたもんだ!