川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江っ子、やたらと忙しい

松江塾の生徒、と聞くと

 

この界隈では「勉強ばかりしてる子達」というイメージがあるかもしれない。

 

確かに、勉強ばかりしている笑

 

しかし

 

その隙間隙間に

 

学校のピアノ伴奏練習とか生徒会とか

 

クラブチームとか駅伝とか

 

とにかく忙しいのが松江っ子。

 

それは高校生になっても変わらず、

 

高3の12月までサッカー部に所属し、

 

後輩の指導(ゴールキーパー)をしながら勉強し、

 

現役で慶應法に進学した子とか

 

川高応援団でテレビ出演までしながら東北大とか

 

それこそ、昭和家電博士ちゃんなんて、高校生になってからのほうが

 

テレビ出演なんかで忙しそうな気もするしね。

 

 

 

前から書いているように

 

 

頑張る子は全部頑張る!!!

 

ほんと

 

これなんだよね。