そりゃね
我が子の高校名は
こだわりたいですよ
知り合いのママ友に
「息子ちゃん、高校どこになったの?」
そう聞かれた時にさ
言いたいじゃん
胸張って。
子供の高校名で親が胸を張るって、意味ある?
とかさ
まあ正論っぽいことが書かれたりしてるけどさ
でもさ
やっぱり、あるじゃん?
そういう気持ち。
高校は入ってからが大事!
それも分かってるんだよ
でもさ
言いたいじゃん笑
それが親ってものよ
それが人ってものさ
そりゃね
我が子の高校名は
こだわりたいですよ
知り合いのママ友に
「息子ちゃん、高校どこになったの?」
そう聞かれた時にさ
言いたいじゃん
胸張って。
子供の高校名で親が胸を張るって、意味ある?
とかさ
まあ正論っぽいことが書かれたりしてるけどさ
でもさ
やっぱり、あるじゃん?
そういう気持ち。
高校は入ってからが大事!
それも分かってるんだよ
でもさ
言いたいじゃん笑
それが親ってものよ
それが人ってものさ