川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オンライン個別じゃないです

 

松江塾のオンラインは

 

個別指導じゃないです。

 

ん?

 

正確には

 

個別指導「も」含む、って感じかな。

 

 

オンライン生も、完全に対面授業を受けてもらう。

 

教室の最前列で対面授業を受ける感じ。

 

慣れてしまえば、オンラインっぽさは感じないかもね。

 

全授業は録画されていて、翌日に学年ごとに配信。

 

上の学年や下の学年の授業も全て受けることができます♫

 

そして、個別指導は

 

リクエストしてもらえれば

 

いつでも

 

何度でも

 

追加費用なしで可能。

 

特にテスト前は活用の頻度が上がるかもね。

 

毎日でも良いよ。

 

 

 

だから、「個別指導だけ」

 

というのは無し。

 

 

 

小学生なら週2日

 

中1、中2なら週5日

 

中3は週6日

 

ガチでやってる集団授業。

 

 

興味のある人は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

体験は2週間可能です。