川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子は心配…

今日、なし子は友達と映画を観に行くそうだ。

 

今日から俺は

 

f:id:goumaji:20200805112416j:image

f:id:goumaji:20200805112555j:image

 

まー、寄せ切ったよね笑

 

んで、なし子

 

心配すぎる。

 

 

我が天使な奥様が

 

「映画館じゃマスク外さないでよね!」

 

「お〜ん」

 

「ポップコーンもダメだよ!」

 

「お?…お〜ん」

 

「帰りにマックとか寄らないでね!」

 

「スタバならいい?」

 

「スタバなら良いけど、店外で飲んでね!」

 

「お…ん」

 

 

嘘だ

 

絶対に嘘だ

 

 

奴は

 

ポップコーンを食べる!

 

ジュースもガブガブ飲む!

 

マックは行かないだろうが、スタバは店内で飲む!

 

奴はそういうやつだ!

 

 

 

見た目はゴリゴリのJKに進化してきたが

 

 

中身は昭和のおじさんだから。

 

 

 

「あたしはコロナウイルスよりも毒性が強いから大丈夫。化学的に見てもそうだから」

 

 

そう断言し始めたなし子。

 

 

 

化学的に見て大丈夫らしい。

 

 

 

 

いつ化学的に見てもらったのか分からなかったよ。

 

 

 

 

 

 

多分、数日後には言い始めると思うんだ。

 

 

 

「コロナ?そりゃかかったらかかるし、かからなかったらかからないよ」

 

 

 

お得意のコレ。

 

 

 

 

皆さん、思い出すでしょ?

 

 

テストでも

 

 

「できた問題はできたし、できなかった問題はできなかったよ」

 

 

男らしいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

深いことを言っているようで

 

 

 

水深2ミリくらいの浅はかさ

 

 

 

 

これが我が娘、語彙力なし子だから♫