川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「短期松江っ子」を募集します

この1ヶ月

 

学校も休み

 

塾も休み

 

お子様の学力、不安ですよね?

 

どうせなら、先取りをバンバンしたいですよね?

 

どこかに属して

 

意識を勉強に向けたいですよね?

 

はい

 

松江塾

 

動きます。

 

 

短期松江っ子

 

を募集します。

 

 

松江塾生と同じ、1ヶ月分の授業と月割りした教材費だけで

 

松江塾生と同じ環境を提供します。

 

 

まずは僕にメールをください。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

です。

 

 

指定の口座にお振込いただき、

 

確認後、学年ごとのグループLINEへ招待します。

 

そのグループLINEに

 

今後の授業予定やzoom授業への参加方法や参加IDなどを全て書いていきます。

 

 

何をどのようにやっていけるか

 

 

プリンター等の状況によって、教材などをしっかり提供できるのかは

 

今の時点では「これだ!!」というものを明確にお伝えすることはできませんが

 

 

まずはこの混乱期でもしっかり子供の教育に関して

 

 

根を張って行動する「どこか」へ属することは

 

 

同じ親として大事なことだと思っています。