川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

全中継全配信を全集中で♫

今、松江塾の授業はプレスクールを除いて

 

全部の授業をリアルタイムで中継している。

 

体調が優れなかったり

 

送迎が困難だったり

 

所用で間に合わなかったり

 

いろんな事情があっても

 

自宅で

 

車の中で

 

電車の中で

 

リアルタイムで授業を受けることができるのだ。

 

遠方からの完全オンライン子だけじゃなく

 

教室受講の子達も

 

「今日はオンラインで!」

 

と、気軽に切り替えるようになっている。

 

新型コロナの第二波が襲来している今、

 

この体制を構築しておいて本当に良かった。

 

さらにさらに

 

全ての授業は録画し、YouTubeで学年LINEグループに配信。

 

もちろん、使用する教材もPDFで送信

 

どこに居ても

 

いつでも

 

松江塾の授業は完璧に受けることが可能なんだ。

 

生徒たちもこの仕組みに慣れたみたいだし

 

このまま突き進もう♫

 

興味のある人は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。