川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

あと1時間で締め切ります

なんとか、C館「57席」用意しました。

 

事前に連絡を貰っている方の座席は

 

確保できたかと思います。

 

いや、こちらの集計が

 

ミスってるかも…笑

 

しれませんがっ!

 

本当に沢山の方が話を聞きに来てくれるのが

 

嬉しくて嬉しくて♫

 

まだ、通路にイス置けます♫

 

は?松江塾?入塾しないし!もう、駅前の大手塾に通ってるし!

 

という方でも良いですよ。

 

松江塾で身につく自学力というものが、如何なるものなのか。そして、その自学力を松江っ子に身につけさせる人間は、どんな人物なのか、その目と耳で確かめに来てはいかがでしょうか。何の営業もしません。電話番号も聞きません。何なら、メールに名前すら書かなくても良いですよ。教育ママという自覚があるのなら、何かもにょもにょさせてみせますよ。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペして、メール下さいな。

 

一応、お子様の学年だけは書いてくださいね。

 

本日、11時で締め切りです。