川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-02-07から1日間の記事一覧

あと1時間で締め切ります

なんとか、C館「57席」用意しました。 事前に連絡を貰っている方の座席は 確保できたかと思います。 いや、こちらの集計が ミスってるかも…笑 しれませんがっ! 本当に沢山の方が話を聞きに来てくれるのが 嬉しくて嬉しくて♫ まだ、通路にイス置けます♫ は…

有料ノート、更新!

バタバタしてて 有料ノート更新の連絡を忘れていた! 購入してくれた人からの初コメントもあったし 嬉しい限りだ。 それぞれの記事、購入してくれた人は数人だけど その人たちのためだけに 書き続けていくよ。 さて、まずは経営者向けね。 保護者の人は購入…

明日の持ち物

入塾説明会に来られる保護者の方々! ノートと筆記用具はお忘れなきよう!!

ご褒美〜焼肉ー♫

今日はご褒美焼肉。 1人風邪ひいてお休みだけど、 34人が参加。 一度に全員入れるお店はなかなかないね。 でも、 発見! 肉もお寿司も食べ放題!! ソフトドリンクも飲み放題!! いいね 良い店見つけた!

準備準備準備

明日の準備が続いている。 なにせ、初めての入塾説明会。 ゆうちゅーぶで 「入塾説明会」 って検索したら 寒い動画がたくさん出てきた笑 僕は僕の喋りたいことだけを喋るよ。

入塾説明会申し込み、本日で締め切ります

2月8日午後3時からの入塾説明会 申し込みは本日、金曜日の午後11時で締め切らせていただきます。 飲み物や資料の準備のため、です。 説明会では、まず僕が話し、 その後に齋藤が話します。 松江塾がどのような塾なのかは このブログのトップ固定記事に貼…

背中、やっちまった

ええ やりましたよ やってやりましたよ やってしまいましたよ ギックリ背中!! 分かる人、いる? なにかの拍子に、背中の筋が ビキッ! ってなる、 あれですよ… やつはよ 思いもよらない瞬間に襲ってくるわけよ 数ヶ月に一度… 今回は、どのタイミングだった…