川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

嬉しいけどプレッシャー

どーしましょ

 

有料note 

 

すでに7人の方がお買い上げ。

 

まあ、買う人はいないだろう!

 

という値段設定にしたのに。

 

経営に特化した記事ばかりにする予定だから

 

そういう方面に興味のある人だけが買ってくれるのかなー。

 

でもさ

 

もう、覚悟は決まったよ。

 

経営について、僕のやってきたこと

 

僕の感覚

 

そういうものを文字化していこうと思う。

 

今、経営に携わってる人

 

これから何かしらの経営をしようかな、と考えてる人

 

自分の子供に「経営」の道を歩んで欲しい人

 

そういう人に

 

どんどん提供していきたい。

 

あ、1つの記事の値段は高いけど

 

どんどん内容は追加していくので(^^;;

 

売れる経営者の共通点|松江塾!真島剛太郎 @goumaji55 #note https://note.com/matsuejuku/n/n61ea58e3ba1f