川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾には各中学の上位が集まる?

第一中  1位!

第一中  2位!

初雁中  2位!

初雁中  3位!

初雁中  4位!

大東西  5位!

初雁中  6位!

第一中  7位!

初雁中  8位!

初雁中  9位!

砂中  10位!

 

まだ判明してるのは45人だけなんだけど、

 

トップ10入りは11人!

 

つまり、4人に1人がトップ10以内!

 

上位10%入りは17人!!

 

つまり、3人に1人か上位10%以内!

 

んー

 

こう書くと、凄い感じがするけどさー

 

逆を言えば

 

松江っ子の4人に3人はトップ10以内に入れてないんだよね

 

松江っ子の3人に2人は上位10%以内に入れてないんだよね

 

つまり

 

松江塾は、

 

通ってきてくれてる子達の大部分を

 

学年の上位に引き上げられてないってことじゃないか?

 

これじゃダメだー

 

松江塾在籍者の平均は

 

上位10%「台」だ。

 

この平均値は川越にある塾の中ではトップだと思う。

 

成績上位者のデータを前面にアピールしている大手塾は

 

その何十倍もの中位、下位の子達のデータは出さないから。

 

川越ではそこそこ突き抜けた結果と

 

それを出すためのノウハウは持ってるんだろうけど

 

ねえ

 

ほら

 

全国には、さ

 

もっとヤバいくらい突き抜けた塾もあるわけだし…

 

でもね

 

松江塾は大丈夫。

 

強烈なモチベーター

圧倒的通塾時間

自学力

 

この三点セットが

 

生徒の成績を爆上げするための

 

絶対必要条件だってことは

 

間違いないってことを

 

その爆上げさせてる塾の塾長から

 

直接学んでるから。

 

毎日。

 

心折れそうだけど笑

 

松江っ子達

 

一緒に頑張ろうね

 

全国を意識しよう

 

これだな