川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

我が奥様

ぼくの可愛い可愛い奥様

 

f:id:goumaji:20191017103312j:image

 

何か一つのことにハマると

 

とことん極めるまで没頭する

 

 

すぐ飽きる笑

 

普通の人が興味を持ったことに対して

 

Y = 5X

 

くらいで突き進んでいくのに対して

 

我が奥様は

 

Y  = 80X

 

くらいの勢いがある。

 

メルカリにハマった時は、家の中の物が全て無くなるんじゃないかってくらいだったし笑

 

僕をじーっと見つめてる時は、「こいつ幾らで出品できるかな…」と考えてるんじゃなかろうか、とも思ったし笑

 

キャラ弁も凄かったなー。

 

元々絵が上手いから、センスあるんだよね。

 

 

 

 

 

そんな我が奥様が今ハマっているのは

 

 

アイシングクッキー

 

である。

 

何それ?

 

って人もいるんじゃないか?

 

僕もそうだったから。

 

 

何をキッカケにハマったのか分からないんだけど

 

この1週間くらいで、劇的に上達している。

 

初期の作品の画像はないけど

 

昨日のは

 

f:id:goumaji:20191017104045j:image

 

からの

 

f:id:goumaji:20191017104055j:image

 

最終的に

 

f:id:goumaji:20191017104109j:image

 

これがなし子の弁当に添えられていった。

 

これは、今なし子がハマっている「バンタン」のキャラなんだってさ。

 

昨夜、塾から帰ってきたなし子が

 

これを見て

 

「小躍り」

 

していた。

 

想像してみて

 

あのなし子が

 

小躍り

 

小躍り

 

小躍り