川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「アンケート!」から自分の立ち位置を知る

ここ最近、ブログ上でアンケートをやっている。

 

僕は短い記事を連投するので、あっという間にアンケートの記事が下のほうに行ってしまう。

 

毎日読む人だとしても

 

アンケートの存在に気づかない人もいるよね。

 

ということで、過去のアンケートをまとめて載せておく。

 

まだ参加していないアンケートがあれば参加してもらいたい。

 

そして、必ず「結果」を見てほしい。

 

このブログ、教育ママが多く読んでいる。

 

教育ママって、「仲間」を見つけることが難しい環境にあるよね?

 

身近にいたとしても、「仲間」というより「ライバル」になっちゃうから、

 

本当に知りたいことってお互いに言わないじゃん?

 

でも、アンケートの結果を見れば、

 

いろんなことが分かると思うよ。

 

 

では

 

 

アンケート!あなたは誰? - 学力向上爆裂松江塾!

 

アンケート!!教育の成果は? - 学力向上爆裂松江塾!

 

「5」、いくつあった? - 学力向上爆裂松江塾!

 

アンケート!進路希望調査 - 学力向上爆裂松江塾!

 

アンケート!我が子 vs 当時の自分 - 学力向上爆裂松江塾!

 

アンケート!就学状況調査! - 学力向上爆裂松江塾!

 

アンケート!教育にかける費用は? - 学力向上爆裂松江塾!

 

アンケート!通塾状況調査 - 学力向上爆裂松江塾!