川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「5」、いくつあった?

さあ、アンケートの時間だ!


ズバリ!


1学期、「5」はいくつあった?


中学生なら「5」の個数を。

高校生なら「10」と「9」の個数を。



あー、高校生は9教科以上あるのか…

じゃ、「10個以上」の項目も作っておこうかな。

もしくは、我が子が高校生って場合、


今は低迷してても当時この時期は、ってのもありだね。

このブログ、教育ママのため!という要素も強いしよね。


このアンケートでも、教育ママだ!という自覚がある人が圧倒的多数だし。


あ、まだアンケートに答えてない人はポチポチしてね。



↓ ↓ ↓

アンケート!! - 学力向上爆裂松江塾!

↑ ↑ ↑


そんな、我が子の教育に情熱を注ぐママ達


「我が子はこんなに凄いのよ!」

って、誰かに言いたくても言えない笑


言う機会もないし、言っても反感買うだけ。


だから、このブログに「アピールの場」を提供したい。


そして、その逆もある。


「くそっ!負けた!悔しい!!次は絶対に勝つ!!」


と、「心に火をつける場」も提供したい。


さあ、


上には上がいる!ということを


知らしめてあげてください!!!

知ってください!!!


夏だ!!


勉強の夏が始まる!!!


自分のやる気を引き出すチャンスは



全て全て利用すべしぃっ!!!!