川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「真島の呪い」なんだって笑

先ほど、高校生から期末テストに関するLINEがきて

 

それについてを我が可愛すぎる奥様と話していた。

 

そしたら我が奥様

 

「なんか松江の子って、入塾したが最後、大学に入るまで何年間もゴーにゃんの存在を意識しながら勉強するんだよね。もう真島の呪いって域だよね笑」

 

だとさ。

 

確かに!

 

テストの出来が悪いと

 

夢に僕が出てくるって言う子は

 

ちょこちょこ聞くし。

 

「真島の呪い」

 

 

気に入った笑

 

魔除けのお札でも販売しようかな。

 

「授業中にウトウトしても真島が夢に出てこないお札」・・・300円

 

「ペナテストに落ちても真島が夢に出てこないお札」・・・ 1,000円

 

定期テストで上位10%に入らなくても真島が夢に出てこないお札」・・・3,000円

 

3,000円の札とか、バカ売れしそう笑笑

 

 

っていうどーでもいい記事を書いてないで

 

さっさと5年のテストを完成させろ、ボケ真島。

 

はいはーい

 

頑張りまーす

 

 

🙋‍♂️