川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

うれしぃ!真島、うれしぃ!!

いろんなブログを見てるけど、

 

なんで今まで知らなかったんだろう!!

 

全国に読者がいて、もちろん嬉しいんだけど

 

まさか

 

この川越で

 

子供の教育に全力で取り組んでいて

 

それをブログに書いてる人がいたなんて!!

 

しかも!

 

「松江塾」を知ってくれてる!

 

↓  ↓  ↓

 

sakuyachangの備忘録

 

↑  ↑  ↑

 

いやー、これは嬉しい。

 

でもでもね

 

この人って

 

松江っ子のライバルだよね?

 

よく考えれば、ライバルだよね?

 

いずれ入ってきてくれるのかもしれないけど

 

その時までは

 

ライバルだよね?

 

 

んー

 

 

複雑だ。

 

 

でも、僕としては

 

「教育ママは応援する!」

 

と書いちゃってるから

 

全力で応援する!

 

そして

 

松江っ子達!

 

勝つぞ!

 

絶対に勝つぞ!

 

多分、同じ中学の子は

 

誰だか分かるんだろうけど

 

だからこそ!

 

負けちゃいられないぞ?

 

君たちは

 

松江っ子なんだからぁぁぁ!!!

 

ということで、

 

中3になったら

 

お待ちしてます笑笑

 

今は5人くらいキャンセル待ちがいますので…。

 

お会いできるその日まで、

 

今の位置にいてください!!!