川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なぜ真島は、松江っ子だけを応援するのか

 

それは

 

「目の前にいる」

 

からである。

 

教室にいる

 

オンラインの画面にいる

 

僕の姿を見て、僕の言葉に耳を傾けてくれるから。

 

僕からもその姿は見えていて

 

毎日のようにLINEがくる。

 

その繋がり

 

それは松江っ子だけに感じることができるから。

 

確かに全国から相談のメールは来るよ。

 

それには全て答えているけど、

 

それは

 

僕が教育ママを応援することが大好きだから

 

である。

 

残念だが、その教育ママ達の子供にまでは

 

僕の応援の気持ちは向かない。

 

だって

 

僕の授業を見ているわけでもないし、僕の声が届くわけじゃないからね。

 

 

そういう希望がある人は、

 

AKRに言ってくれ♫

 

 

AKRは僕よりも愛の届く範囲が広いから♫

 

 

 

だってほら、

 

 

ラブアンドなんちゃら!AKR !

 

とか言ってるわけだしさ笑