川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

高3達!早雲が動き始めたぞ

先ほどC館に個別指導をしに行ったら

 

二度見したよ

 

なんか見たことがあるけど

 

最近は全く見てなかったその後ろ姿

 

若干デカくなっていたが

 

間違いない

 

早雲だ。

 

高3諸君、ついに早雲が大学受験に向けて動きだした。

 

高1の最初こそ勉強しにきていたが

 

2年前の高校部には強制力がなかった。

 

だからそのうち姿を見せなくなり…

 

ちょっと話をしたが、学力的にはかなりヤバいところまで追い込まれてるみたいだ。

 

でも!

 

そこは

 

早雲だ!

 

私大文系一般受験!

 

今のご時世、いっちばんキツいところだ。

 

でも

 

早雲だから

 

大丈夫な気がする!

 

科目ごとに、何をどう勉強することが

 

最短ルートかを説明した。

 

おい、早雲

 

おまえ

 

ヒゲが生えてるじゃないか!

 

顔は小学生の頃から変わってないのに!

 

おひげが!

 

明日から毎日、早雲はC館にいる。

 

頑張れよ!