川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「真島先生が見たい」と言われたので…

僕は滅多に保護者の方の前に姿を現さない。

やはり保護者の方にはさわやかな印象の講師のほうがいいので、斎藤君に全て頼んでいる。

僕はコソコソと教室間を渡り歩き、ひたすら生徒と向き合うことに専念しているのだ笑

しかーし

爆裂期間に入り、個別指導が増えると

会話の流れで「お母さんが真島先生を見たがってます」と言われることがここ最近続いたので

ちょっと照れながら自撮りをしてみた。

コソコソと

えへっ

とか言いながら。

でも、照れてる場合じゃないよね。自分の子と接する大人がどんな風体の人なのか、絶対に知りたいじゃん?

でもさ

今はいろんなところでインスタ用の写真?とかを撮ってる人、多いよね?

みんな、見てて恥ずかしくなるくらいのポージングでさ。

ちょっと、44歳のオジさんには

あれは無理だわー

しかも、斎藤君みたいにYouTubeに動画をあげることもできないしー

ということで

リクエストには応えなきゃいけないけど

なんだか照れるしー

そこで!

自撮りした写真を絵画風に加工してみた!

ん!

ずるい!

が、しかし!

これが限界!

過去の生徒たちが見たら、「うわ、真島先生老けたわー」とか言われそうじゃー笑

今度は直接、面談でお会いしましょう。

「真島先生と面談希望!」と書いてもらえれば、いつでも登場します!