川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

うひゃー

個別指導やって、ちょっとアンケート結果を確認したら

38人!!


んー


これだと教室はどこだ?


C館の左部屋か!


まさかの最大教室!


おー


なんだか楽しくなってきた。


アンケート!真島保護者会! - 学力向上爆裂松江塾!

僕はね

よくある「先生」の話が嫌い笑

つまらないから。

そして

子供が生まれて18年


育児本の類はめちゃくちゃ読んだ!


だから、だいたい全て聞いたことがある。


同じこと聞いても仕方ないじゃん?


しかもしかも


僕は松江塾の裏コンテンツ笑


表の「先生」とは違う方向の保護者会にするよ。


しかもね


来てくれた保護者を「生徒」だと思って


授業形式にする。


松江っ子たち、塾から帰ってきたら


「真島先生の授業は面白いっ!」


そう言ってくれてるかな?


それを保護者会で再現できたらいいよね。


内容は保護者会の内容にはなるけどさ。