川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

近所に個人塾が産声をあげた

先日、塾に向かう途中で気がついた。

松江塾の近所、というよりは

川越駅の近くって感じだけど

個人塾がオープンしたみたいだ。

↓ ↓ ↓

https://www.juku-unit.com

ブログも書いてるみたいだけど、よくあるパターンで、最初の数日だけ連投してあって

ここ数日はピタリと更新が止まってしまっている。

場所的に、大手塾とガチンコで勝負するところだと思う。

通ってくる生徒の学区が松江塾と被るから

いわゆる「ライバル」になるとは思うが

大手の教室長まで務めた人が

満を持して開いたってことを考えると

大手と戦う場所に開塾した覚悟を応援したい。

早くブログの更新が再開しないかなー。