川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「見て見て見てーっ!」

今年から花粉症を発症した僕の奥様。

 

ゴリッゴリの元コギャルで元美容師

 

今は熱血教育ママ

 

決して諦めず、妥協せず、何が何でも!の精神で子供の勉強と向き合っている。

 

未だに47都道府県を覚えられない奥様だが、なかなか東大A判定の出ない息子に「あたしなら2ヶ月でA判定出せるわっ!」と豪語する。

 

そんな我が奥様

 

花粉症の主な症状が「鼻水」である。

 

今朝もずーっと

 

鼻から何センチにも伸びた鼻水を

 

ぷらりーん

 

ぷららりーん

 

と揺らしながら

 

「ごーにゃん、見て見て見てー!」と

 

追いかけてくる。

 

夫婦揃ってお笑い大好きだが

 

奥様はボケもツッコミも全てこなせるオールマイティ型。

 

そんな達者な奥様が、垂れた鼻水を手にした時の

 

その嬉しそうな顔

 

 

ちょっと「盛る」からたまらんね。

 

そこがまた可愛い

 

 

 

のである。