川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾近辺の高校の大学合格者数

さてさて、いよいよ大学合格者数が判明してきたね。

 

まだ合格発表が全て終わってない大学もあるし、そもそも高校側が把握している合格者だけの人数ね。

 

しかも、AOと推薦の合格者は含んでいない数字。

 

だから本当に「なんとなく」ね。

 

ただ、限られた範囲の結果だけど、

 

やっぱり合格者の人数が多いってことは、それだけその大学に向けて頑張った子が多いってことだよね。

 

 

まず、中央大学あたりから見ていこうかな。

 

 

大宮開成  66人

 

浦和一女  28人

 

浦和  22人

 

市立浦和  20人

 

川越  20人

 

大宮  18人

 

栄東  16人

 

川越東  14人

 

西武文理  14人

 

淑徳与野  12人

 

川女  10人

 

星野  10人

 

埼玉栄  7人

 

狭山ヶ丘  6人

 

所北  5人

 

冒頭にも書いたけど、これは2月10日までに週刊朝日のアンケートに答えた人数だからね。

 

そもそも、川高から中央大に20人ってありえないから笑笑

 

だって、去年は78人だからね。

 

毎年そうだけど、こういうデータはどんどん更新されていくからね。