川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

良かった♬

検査結果、問題なかった!

 

良かったー

 

医師の先生もさ、最初に画像をジロジロ見ててさ

 

その時間が長〜い長い。

 

あーゆーの緊張するからやめてほしいです笑笑

 

今考えると、定期検診で便に血液が混ざったのは

 

腹筋マシーンみたいのあるじゃん?

 

サッカー選手のクリロナがCMやってやつ

 

あれを奥様に買ってもらってやってたら、

 

面白くなってきて、強さをマックスにしてやってたんだよね笑笑

 

「ぐおー!効くー!」

 

って言いながら。

 

そしたら、数日してから急に腹を下してしまい…

 

そして健康診断に突入

 

っていう経緯ね。

 

事細かに話したら、お医者に笑われたー

 

ま、これで僕の発表は乗り越えた!

 

ということは、塾生も大丈夫だー!