川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

あ、キャパオーバー

真島保護者会のアンケート結果…


収容人数の関係で


松江塾では開けなくなったー


これはウエスタ川越だな


ほらほら


こうやって思いついたことを


やっちゃおうかなー


って一歩踏み出したら


楽しそうな感じになるじゃん?


だって


僕はウエスタ川越で会場借りたことなんてないから。


きっとこれからシステム見て、


実際に借りたりする手続き踏んで


生まれてはじめてのことをやることになるわけじゃん?


こういうことに慣れてる人は


「ふっ!ざこっ!」


って思うかもしれないけど


僕は単なる個人塾の先生だからね笑


言ってみれば、


その辺の個人商店のおじさんよ?


でも


動いてみたら


こんな感じになるんだもんね。



さてさて



今後は



「一体何人用の会場をおさえればいいの?」


ってことになるよね。



どうなるんだろうね



まさかの大ホール?



ふふっ


まさかまさか


個人商店のおじさんが


エスタ川越の


大ホールで


保護者会なんて…笑


ふふっ



あ、そうだ。



キャンセル待ちの方は


塾生保護者の方と同じ扱いになりますので。