2024-08-02 【増えてきた】どうせなら川越高校に一番近い塾で学ぶ子達 東上線沿線の子で、高校は川越高校に進学したいって子が 地味に松江塾を選択するようになっている気がする。 今日も対面にそういう子が二人来ている。 普段はオンラインだが、来れるときは対面に。 駅から松江塾への道は、いずれ自分が3年間歩くことになる道だから。 そうやってテンション上げて、その気になるって大事だよね。 駅から松江塾に向かって歩くと、川高生が大勢あるいるからね 未来の自分は、この一員になるって気持ち すごく大事。