川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【英語は大丈夫なのさ】10ヶ月で中学英文法をマスターできる!

 

3月から始まった中1

 

アルファベットから

 

本当にゼロのゼロから。

 

学校の進度を無視し、すでに現在進行形の手前まだ来ている。

 

学校の進度を無視しても、中間テストの塾内平均点は92点を超えた。

 

みんな、土台を固めることの強さを実感しているだろう。

 

この英語の土台は

 

中2だろうが

 

中3だろうが

 

高校生だろうが

 

 

英語に弱さを感じている子達は必ずやり直さないといけない。

 

その学年向けの「基礎の復習」ではだめだ。

 

ガチで中1の最初に戻ることが大事。

 

 

今さら間に合うか?

 

 

大丈夫だ。

 

 

中1の冬には、中学生文法を全て終わらせる。

 

そしてその数ヶ月後には、入試問題に挑む。

 

 

松江塾なら、それが可能なんだ。

 

 

とにかく、本当に基礎の授業のゼロからやり直す!

 

 

オンラインなら、それが可能。

 

 

自分が何年生かなんて、誰も分からないからね。

 

興味のある人はこちらからどうぞ。

 

 

f:id:goumaji:20240601160255j:image

 

 

僕の個人LINEアカウントだから、簡単に自己紹介してもらえると助かります。

 

 

ではー