川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

御三家よりも速く強く進む松江塾の納豆英文法

 

今、関東御三家中学、関西御三家中学から納豆英文法の追いつきコースを進んでいる子達が複数いる。

 

どこで躓いたのか分からないが、

 

とにかくアルファベットからやり直しだ。

 

そんな子達に学校の進み具合を聞くと

 

ほぼ全ての中学が松江塾より進度が遅い。

 

というか、かなりゆっくり。

 

それでも土台が抜け落ちている。

 

 

うむぅ

 

 

ここをなんとかしてあげれば、御三家の子達だ。

 

 

 

もっと輝けるはずなんだよね。

 

 

みんなに納豆英文法が伝わるとよい。

 

 

まあ、今は受験ど真ん中だから

 

 

「今は英語どころの騒ぎじゃない!!」

 

って感じだろうけどね。