川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【気をつけて!】英語はどうしたって躓くように指導されるよー

 

だって、教科書がそうなってるんだから。

 

そして

 

小中の移行問題。

 

小学校では「中学生になったら詳しく習うよ」と言われ、

 

そして中学生になったら「小学校でやったよね」と言われる。

 

結果、誰からも教わらずに進んでいく。

 

これが今の学校教育の現状なんだ。

 

だからみんな、納豆英文法で目から鱗!ってなる。

 

特に大した指導法でもないのよ?

 

ただ、ただ、日本の子が一番日本語と文法構造がかけ離れた英語を躓かずに学ぶよう指導するだけ。

 

ただそれだけなのよ。

 

もうすでに英語嫌いになった高校生、中学生

 

これから英語学習を本格的にスタートする中1たち

 

10ヶ月で中学3年間分の英文法をマスターしない?

 

 

興味ある方はこちらからLINEをくださいね。