川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【無限視聴可能】みんな、しっかりと見てくれてるようだ

 

松江塾は全ての授業が録画され、無編集でそのまま翌日に配信される。

 

これはもちろん無料で何度でも見ることができる。

 

f:id:goumaji:20240308092622p:image

 

僕のYouTube作成画面はこんな感じ。

 

いつどれを見ても黒い服!

 

モノクロ動画か?

 

と思えるほどの白と黒!

 

 

まあ、そんなことはどうでもいいのさ笑

 

 

視聴回数

 

ほうほう

 

 

みんな見てくれてることが分かるね。

 

 

当日休んだ子も、後日受講可能!

 

欠席による授業振替とか、後日補習でフォローとか

 

そういうのも必要なし!

 

 

なかなかに良い仕組みなんだけど

 

 

やってるところはそれほど多くないのよ

 

 

不思議だよねー

 

 

スマホを置いて、カメラアプリで動画撮影するだけなのに。

 

 

なぜやらない?

 

 

いや

 

 

やれない?のか?

 

 

 

んん?