川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【ご不便おかけします】デジタルを超アナログで使いこなす松江塾

 

ええ

 

松江塾

 

オンラインが充実しておりますぅ

 

今ではオンライン生の方が圧倒的に多いですぅ

 

そう聞くと、さぞデジタル化が進んでいるのでは?

 

と思うかもしれませんがぁ

 

実は

 

超アナログ塾ですぅ

 

 

今も大学生松江っ子達がマンパワーでランキングテストの採点とテキスト類の発送を必死でやってくれてますぅ

 

すぅ

 

すぅ

 

すぅ

 

でも、これこそ松江塾

 

 

人の手をかける

 

 

 

これが大事だと思ってるから。

 

 

 

ミス?

 

 

 

そんなもの、日常茶飯事よ

 

 

 

だって、試行錯誤の松江塾なんだから

 

 

 

人の成長そのものって感じで

 

 

塾も成長してるんですぅ

 

 

 

すぅ

 

 

すぅ

 

 

すぅ