川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【これで完璧】松江塾川越BASEに入る方法

 

まずは体験への流れね。

 

まず川越BASEは対面でもオンラインでも匿名の

 

BASE名

 

をつけてもらいます。

 

【作り方】

 

高校名➕カタカナ人名➕志望大学名

 

保護者は志望大学名ではなく「おやっち」と。

 

 

 

生徒本人→浦和フローレンス東大文Ⅰ

 

保護者→浦和フローレンスおやっち

 

このカタカナ名は、

 

男子は女の子の名前を

 

女子は男の子の名前を

 

このサイトから引用してね

 

 

この名前を決めたら、真島にLINEを。

 

 

生徒氏名

高校名

新学年(この4月からの学年)

 

を明記してメッセージをください。

 

また僕のLINEが登録できてない人はこちらから

 

 

f:id:goumaji:20240223142346j:image

 

 

ここまでの全ての情報が揃ったら、僕から川越BASEへのリンクと、入室のための「合言葉」が送られます。

 

生徒と保護者、それぞれかBASE名で入室申請をしたら僕がそれを許可して入室完了です。

 

そこに横幕先生もいます。

 

 

さあ!

 

 

GO!!