川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【教育における全て】親が身を置くべき最高の場が「松江おぷちゃ」である。

 

 

どうすればいいんだろう

 

 

この11文字、ほぼ全ての親が心に抱きながら教育育児をしているはずだ。

 

中学受験も

高校受験も

大学受験も

 

どんな声掛けを?

 

どんなスケジュールを?

 

どんな教材を?

 

どんな塾を?

 

習い事は?

 

両立できる?

 

家での学習環境は?

 

文系?理系?

 

将来の方向性は?

 

反抗期の対処法は?

 

 

もう、挙げればキリがない。

 

 

大丈夫。

 

 

 

松江おぷちゃがある。

 

 

 

今、1500人を超えたあたりだ。

 

 

もはや巨大オープンチャットの仲間入りを果たしたと言ってもいいだろう。

 

 

その中心には松江塾がある。

 

 

しかし

 

 

それはあくまでも「母体」に過ぎない。

 

 

内部生外部生関係なく、

 

さまざまな情報をもらい、聞き、答え、共有する場である。

 

 

 

お茶飲む?

 

 

 

そんな気軽な気持ちで参加してもらえたら嬉しい。

 

 

 

松江塾に勧誘される?

 

 

 

ないない

 

 

匿名で無料。

 

 

松江塾専任になった横幕先生も有料級の情報を惜しみなく出してくれるし、個別にアドバイスももらえるよ。

 

好きなアイコンを選び、自由に自分のお名前を決めて入室してくださいね。

 

あなたがどこの誰なのか

 

 

絶対にバレません。開設者の僕すら何も把握できませんので。

 

こちらからどうぞ!