川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【二日酔い】酒豪なし子、二日酔いなのにあの料理を自分で作る謎行動が可愛すぎる

 

なし子は酒豪だ。

 

多分、とんでもない酒豪である。

 

そんななし子は一昨日サークルの飲み会に行き

 

終電で帰宅。

 

からの夕方起床…

 

つまり

 

12時間以上、余裕で爆睡

 

僕はなし子に声をかけてそのまま天使と塾へ。

 

んで帰宅

 

台所に立つなし子

 

「二日酔いだぁ」

 

と言いながら黙々と作っていたのは

 

さつまいもフライ

 

であった。

 

 

「二日酔いなのによくそんなの食べる気になるね」

 

と言うと

 

 

「食べないと二日酔いは治らんのだよ、分かるぅ?」

 

だとさ。

 

 

 

いやいやいや

 

何言ってるかわからん笑

 

 

 

酒豪って、そういうもんなのか?

 

 

 

「飲みすぎて吐いたの?」

 

と聞くと

 

 

「一度飲んだ酒、もったいなくて吐けるかいっ!何言ってるんだね君わぁ!!」

 

だってさ笑

 

 

おもろい子だ。