川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【松江おぷちゃ】良質な意識と最高の行動力、言語化力を持った松江塾保護者の集まりに参加するだけで教育レベル意識爆上がり

 

開設6日目で900人を超えた

 

松江おぷちゃ

 

まあ、あんさん、あったかいお茶でも飲みながら読んでいってくださいなぁ

 

的な、松江おぷ茶

 

美味しいよぉ?

 

 

情報満載だよ?

 

 

だって、松江塾の内部生保護者が何百人も入ってて

 

外部の人たちの質問にパンパン答えてくれるんだから。

 

 

松江塾ってどうなの?

 

 

っていう疑問、質問

 

 

あるよね?

 

 

 

週5日とか、できるの?

 

 

 

→子供は慣れますよー

 

 

 

とかね。

 

 

 

松江塾はフルオープンだから。

 

 

一番大事なことがホームページに書いてない塾

 

 

あるでしょ?

 

 

問い合わせを呼び込むためよ。

 

 

当たり前じゃん

 

 

問い合わせたら最後、あれよあれよと体験が始まって

 

「このままだとやばいですね」

 

と言われビビらされ

 

 

「でも!私たちにお任せください!」

 

って最高の笑顔で言われて。

 

 

 

大体そんなイメージあるでしょ?

 

 

松江塾はね

 

 

そういうの、やってないのよ

 

 

やる時間ないのよ

 

 

入りたい人だって入れないんだから笑

 

 

塾に入る前に、どんな些細なことでも細かく知っておきたいでしょ?

 

 

 

それができるのが

 

 

松江おぷちゃ

 

 

ぜひ!

 

 

もちろん、匿名だし無料ですよー。