川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【親子で一緒】卒論で全く同じミスをした真島とゲラお

 

昨日は夕食後に、我が天使な奥様が40枚に及ぶ論文を読まされていた。

 

インフレーション時の企業評価におけるなんちゃら・・・

 

みたいな題名

 

そう

 

ゲラおの卒業論文だ。

 

その誤字脱字がないかどうかのチェック・・・。

 

可哀想!!!!!!

 

ヒンッ!

 

 

その中で、ゲラおが書いたある表記に関して

 

僕が卒論を書いた時に教授に指摘されのと全く同じミスをしていたことが発覚!

 

 

僕は会計学のゼミだったので、時価評価か簿価評価についての比較論文だったんだけどね。

 

その同じミスとは

 

 

「従って」

 

 

これね。

 

教授に「真島くん、それは何に従ってるの?」

 

と読み上げる時にすべて指摘されるという地獄・・・笑

 

 

ゲラおはそれを我が天使のチェックによって回避!

 

 

 

裏山!