川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【AI教育最高!】どんどんAI教育が広がると最高だ!

 

だって、自分で考えなくても、自分の弱点とかをAIが見つけてくれて

 

問題もどんどん選んでくれて、

 

できるようになれば次の問題や課題が変わって

 

自分だけのオリジナル成長マニュアルが作成されていくって

 

最高じゃんね。

 

そんなAI教育が、松江塾以外でどんどん盛んに行われていくべきだ。

 

松江っ子たちは毎日脳みそから汗垂れ流して三語短文とかやっていくから。

 

それすらchat GPTに任せちゃえばいいさ

 

「○○、○○、○○という語句を全部使って25文字以内の文を作って」

 

とかお願いすれば、それはそれは見事な文を作ってくれるだろうし。

 

いいなぁ

 

 

松江っ子はそんなことは許してもらえず、自分の頭でゼロから考えないといけない。

 

なんて苦労だ

 

なんて遠回りだ

 

なんて不遇なんだ!

 

 

 

やっぱり、そんな苦労はぜずとも、

 

世の中、もっとAI教育が浸透すればいい!

 

 

 

そうしたら数年後に松江っ子たちが楽に楽しく上にいけるから。

 

 

 

ほれほれ

 

どんどんAIに課題を見つけてもらって

 

その課題を解決する方法をAIに教えてもらいなさいって。

 

 

楽だよー

 

効率的だよー

 

早いよー

 

 

 

松江っ子は

 

地味にコツコツと「無駄に見える」ことを毎日毎日薄皮一枚ずつ積み重ねていくからね。

 

 

早くさっさと先に行っちゃおうか。

 

 

 

ねー