川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【やらかしなし子】初日の出に行ったなし子に起きた事件

 

あれは12月31日

 

夜7時くらいに家を出て、彼氏と待ち合わせ。

 

そのまま彼氏の車で茨城の大洗へ行ったと。

 

深夜に到着し、そのまま車の中で仮眠。

 

幸い、天気にも恵まれて絶好の初日の出日和だろう。

 

いろんなSNSで初日の出の画像が上がり

 

そろそろなし子からも画像が送られてくるかな?

 

と思っていたのだが

 

待てど暮らせどLINEが来ない。

 

はて

 

どうしたものか

 

もうなし子のことなど忘れかけた午前10時

 

なし子からLINEが家族グループに上がった。

 

 

その文面がこちら

 

 

 

悲報:車の中で爆睡して初日の出見逃した

 

 

さすがなし子

 

やはり期待を裏切らない笑