川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【孟母三遷】久しぶりに聞くその言葉

 

お問い合わせをいただき

 

久しぶりに聞く言葉になんだか懐かしさすら覚えた。

 

 

遠方なので通えませんが、オンラインとかはあるんですか?

 

 

あるよ笑

 

 

 

松江塾だもの。

 

 

 

自宅が秒で松江塾に。

 

 

🆔とかパスワードとか打ち込む必要もない。

 

 

松江塾のオンラインはLINEやってれば

 

 

マジで秒で塾に着く。

 

 

北海道からも沖縄からも

 

 

三語短文のペナテストを「うりゃ!」って送ってきてくれて

 

採点講師達がザクザク丸つけて「そりゃ!」って返す。

 

 

全国の松江っ子達の脳みそを通過した答案がビュンビュン日本中を飛びまくってるんだ。

 

 

松江塾オンラインの仕組みが始まって何年だ?

 

 

最初の頃は「やっぱり対面が…」とか言ってる人もいたけれど

 

 

最近はほとんどいないよね。

 

 

昨日の数学リニアもオンライン対応可能なんだけど

 

やっぱりさ

 

 

良いものは良い

 

 

わけよ

 

 

テクノロジーの進化は想像を超えていて

 

 

もう、孟母三遷の必要はないのよね