川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【代弁真島】お前の記憶力はミジンコか?

 

なあ、次は頑張るって言ってたよな?その「次」はもう終わったがどーした?お前は一体何を頑張ったんだ?繰り返すが「次」は終わったぞ?のんびりスマホ眺めてるがどーした?記憶力をどこかに捨ててきたのか?お前の記憶力はミジンコか?てかよミジンコのほうがまだ何か覚えることが多そうだぞ?お前はミジンコ以下か?あんだけ泣いてわめいて言ったよな?「悔しい!」とか「絶対次は負けない!」とか大女優か?あんなに気持ち込めて演技できるんならもう勉強やめて芸能人にでもなるか?おお無理だな。台本覚えられないもんな。もうお前の「次」は金輪際信じねえぞ。今やれ今!「次は」って言ってるその時間、やれ。