川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【卒業検定】ゲラお頑張れ

 

朝からゲラおがバタバタしている。

 

 

運転免許、今日が卒業検定だそうだ。

 

合宿免許でサクッと取ってきたなし子に対し

 

ゲラおは家から自転車で通える教習所でコツコツ。

 

3ヶ月?くらいかかってるのかな。

 

もともと、なんでも気軽にサラッとできちゃうなし子に対し

 

慎重な性格のゲラお。器用なほうでもない。

 

でも、目標から逆算して確実に乗り換える。

 

そんなタイプの子だ。

 

 

詳しくは聞いてないが、きっと路上教習とかも何度も落ちたりしてるんじゃないかな笑

 

 

 

まあ、とにかく最終試験だ。

 

 

こういう「本番」にはめっぽう強いから大丈夫だろう。