川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【低身長問題】なぜ世の女性は170センチを求めるのか

 

カフェに来ている。

 

小2の8枚プリント、授業プリントは先ほど配信した。

 

ペナテストはもう少し後で。

 

さて

 

隣の奥様たち。

 

どうやら中学生のママ達だ。

 

自分の子供の身長やら体重やらを大声で暴露しまくり。

 

見事に自分のことを棚に上げていて面白い。

 

そして

 

「やっぱり男の子は170は欲しいよね」

 

と意気投合。

 

ふむ

 

ほほう

 

それを真島の横で言いますかい?

 

オンラインの子達は分からないと思うが

 

僕は小さい。

 

 

167センチ

 

 

世の中の成人男性の平均以下である。

 

 

 

頭と鼻と目が過剰に大きいため

 

オンラインだとその小ささは伝わらないだろうが笑

 

最近、中2男子達が僕の身長を抜きまくっていて気分は少々オコである。

 

 

 

 

さて

 

 

 

自分の体型を棚に上げたマダム達が

 

 

華麗に170センチを連呼しておる。

 

 

 

どうしてくれようか。

 

 

 

 

それにしても

 

 

170センチ

 

 

 

というワードには何故か威力があるなぁ。

 

 

 

 

なぜ170センチなのだろうか。