川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【780円】ピタリ賞が楽しみだ。

 

僕には大勢の個人塾塾長の知り合いがいる。

 

毎日毎日24時間、塾談義。

 

 

終わることはない。

 

これをやったら生徒の成績が上がったよ

 

こんな話をしたら意識が向上したよ

 

 

そんな話から、もっとくだけた話まで。

 

それぞれの塾でいろんな動きがあり、それに刺激を受けて自分も動く。

 

お互いに支え合う仲間みたいなもんだ。

 

 

我ながら、なかなかに良い組織?を作ったものである。

 

 

そんな塾長の一人が

 

エビフライが2本のった蕎麦の画像をアップしやがった。

 

こっちはお腹ぺこぺこで授業をしてるっていうのに。

 

そして

 

「さあ、いくら?」

 

とか聞きやがる。

 

 

そしたらみんな

 

 

830円

 

1200円

 

 

とか秒で書き込む。

 

 

これね、ふざけてるわけじゃないのよ。

 

 

生徒の成績がすごく伸びたり、

 

入塾待ちの子達がたくさんいる人気塾の塾長ほど、こういう時の反応が速いんだ。

 

 

だから僕も負けずに書いた。

 

 

780円

 

 

 

と。

 

 

 

 

そして、この金額が

 

 

 

まさかのピタリ賞!

 

 

 

 

そのうち、岡本塾の岡本先生からピタリ賞の景品が送られてくるはず。

 

 

 

楽しみだ。