川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

⭕️まさかの12時間睡眠

 

寝た

 

寝た

 

寝た!

 

途中、ゴミ出しに起きたが

 

どうにも身体が睡眠を要求してきて二度寝

 

そして

 

 

なんと

 

 

今起きた🎵

 

 

 

約12時間の睡眠だっ!

 

 

 

ある程度の年齢になると長く眠れなくなる、とか聞くが

 

 

そんなことはないようだ。

 

 

身体が必要だと判断した時は、ちゃんと眠れるのね。

 

 

多分、夏の疲れが溜まってたんだと思う。

 

 

因みに昨日は犬3匹を連れてドライブ、からの渓谷へ。

 

 

f:id:goumaji:20230904120142j:image
f:id:goumaji:20230904120145j:image

 

 

思ったよりも涼しくなかったが、犬達は満足したようだ。

 

 

その後はドッグランが併設されているカフェに行ってお食事。

 

 

充実した日曜日だった。

 

 

 

心も身体もリフレッシュできたので

 

 

 

また今日から頑張る!