川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

15時間に突入

 

昨日テストが終わり、帰宅後に倒れるように寝たなし子。

 

すでに15時間寝ている。

 

先ほどチラッと部屋を見たのだが

 

そこに仏像は

 

そこに石像は

 

鋼の意志を持って横たわっていた。

 

「起きねえから起こすなよコラ」

 

と、全身から沸き立つようなオーラを発しながら。

 

夫婦の結論

 

「記録に挑戦させてみよう♫」

 

 

これである。

 

 

僕の予想は、午後2時まで寝る。

 

つまり

 

20時間睡眠

 

なし子なら、容易く成し遂げてくれるはずだ。

 

 

見ている限りでは、1週間くらい3時間睡眠で頑張ってたから。

 

 

寝ないと結果は逆に悪くなると思うんだけど、

 

なし子は自分で決めちゃったら貫くから。

 

 

さてさて

 

何時に起きてくるのやら。

 

 

のんびり待ちながら、音読を聞こう♫