川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

犬が馴染まぬ

午前0時30分就寝

 

午前2時30分起床

 

睡眠時間、2時間・・・

 

である。

 

 

新居で暮らし始めて2日目。

 

まだまだ引っ越し作業は続いているのだが、

 

どうにも犬達が新居に馴染まない。

 

 

慣れない。

 

 

テンションMAX

 

 

寝床が定まらない。

 

 

ずっとバタバタ

 

ずっとヒンヒン・・・

 

 

なんとか寝かしつけようとするが

 

 

何せ3匹もいるので

 

なかなか全員が気持ちよく寝てくれない。

 

 

 

おお

 

この感じ

 

 

2歳頃までのゲラおと同じではないか。

 

 

夫婦交代交代で、2時間ずつ寝てた。

 

ゲラおは絶対にベッドで横になって眠ることはなく

 

 

僕らが交代で抱っこしていた

 

あの地獄のような2年間・・・・笑

 

 

「そのうち手がかからなくなるから」

 

「今が一番可愛い時だから」

 

そんな周りの言葉

 

どうでもよかったよね。

 

 

今、辛いっす・・・

 

 

あの懐かしき2年間を

 

ちょっと思い出した。

 

 

 

あれに比べれば

 

犬の世話なんて

 

 

大変さのかけらもない。

 

 

 

さて

 

 

 

3匹の可愛い寝息が聞こえてきた

 

 

 

ただいま、午前5時。

 

 

なし子の起床時間まで2時間弱だ。

 

 

 

少し寝れるかな。